カテゴリー:スタッフBlog

ご無沙汰しておりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
いよいよ来ました。雪 雪 雪 
裏のスキー場は真っ白
積雪20センチ位でしょうか!!
と思っていたら…新庄方面は降っていないようで
さすが、神室スキー場。。。
今なお降り続いてます。
そして、神室だより  冬号作成中!
今回は、お楽しみ企画があるようなので、お見逃しないように。



                   かっちゃマン



秋晴れ

カテゴリー:スタッフBlog

こんにちはー(^O^)!!
今日は久しぶりの秋晴れとなりました!
きっとこの子のおかげ。


お客様より頂いたてるてる坊主くん。
天気にしてくれてありがとう~!!!

そしてそして、只今神室便り秋号作成中。
来月皆様にお読み頂けるように奮闘しております(^^)
お手元に届いた際はぜひご覧ください★

          井上


夏模様。

カテゴリー:スタッフBlog

間が空いてしまいました(+o+)
連日暑さが続いていますね。
熱中症には充分気をつけましょう!

さて、今年も当ホテルでは森の演奏会を開催致しております。



美しい演奏、美味しいバイキング。
毎回大変ご好評頂いております。
おかげさまで7月10日、7月17日、7月31日と満員となりました(*^_^*)
秋の演奏会は、10月9日、10月16日、10月23日の3回になります。
ご予約受付中ですので、是非お越しくださいませ♪



ホテルのベランダのお花。「ナスタチウム(キンレンカ)」綺麗なオレンジの花です(^^)
実は食べることができるのです!
ホテルにいらっしゃった際は見てみてくださいね❤

                       フロント 井上


Recent Entry

Category

TAG Cloud

20年記念ふれあいの森むらさきの里イベントカタクリグリーンバレー神室シェーネスハイム金山ジャズホットハウスカムロマルコの蔵大堰宿泊プラン山形県平成29年度昼食月替わりランチ木もれび館森の演奏会演奏会田屋の一本桜米の娘ぶた遊学の森金山町