クリスマスイブです。

カテゴリー:スタッフBlog


館内に流れるクリスマスソングのBGMを聴きながらブログをかいております(^^)
本日はクリスマスイブ・・・❤
休日と重なり、街も賑わっていることでしょう(*^^*)
そして金山町にはそろそろサンタさんがプレゼントを持って子供たちに会いに行っている頃かもしれませんね(*^_^*)wageサンタさん♪

ホテルでは昨日、ホワイトジャズコンサートを開催させて頂きました。
おかげさまで満員御礼の中、第一回目の開催も大成功に終えることができました。
お客様の熱いアンコールが続いたそうですね❤



クリスマスディナーの色彩豊かなお料理も大好評☆
見ているこっちが食べたくなるようなお料理がずらり。





冬の聖なる夜に響く情感溢れる演奏・美味しいワイン・お酒・多彩なお料理・・・。
クリスマスイブイブにふさわしい特別な日になったのではないでしょうか(^^)

あぁ、おなかが空いてきました。
それでは!今年のクリスマスも皆様にとって素敵な日になります様に!!(*^^*)

              井上


Recent Entry

Category

TAG Cloud

20年記念ふれあいの森むらさきの里イベントカタクリグリーンバレー神室シェーネスハイム金山ホットハウスカムロマルコの蔵大堰宿泊プラン山形県平成29年度昼食月替わりランチ木もれび館森の演奏会田屋の一本桜米の娘ぶた遊学の森金山町