準備、準備

カテゴリー:スタッフBlog

カミナリthunder鳴ったら本格的に雪が降るぞ、と昔おばあさんに教わりました。

金山町はすっかり雪化粧です。snow

 

今朝よりリフトの試運転をしているようです。ピンポーン!ピンポーン!という音が聞こえてくると、リフトに乗りこんで山頂から景色を眺めたくなりますね~。滑り落…颯爽と滑り降りてこれるように練習しなければsnowboard

 

スキー場オープンまではまだ雪の量が不足しておりますので、続報をお待ちくださいませ。

 

マルコの蔵よりお菓子の家を頂きましたshinehouseshine

 


あま~い香りがしてとってもウキウキしますね! 食べることも可能だそうですが、クマさんたちが中でクリスマスパーティしているので食べないであげてくださいcoldsweats01

きてけろ君サンタはどんなプレゼント持ってきてくれたんでしょうか・・・

うぢさもきてけんねべが…

 

期間限定の設置ですので是非お立ち寄りの際にご観覧くださいませ。

 

                                                  よっちゃんイカfish


Recent Entry

Category

TAG Cloud

20年記念ふれあいの森むらさきの里イベントカタクリグリーンバレー神室シェーネスハイム金山ホットハウスカムロマルコの蔵大堰宿泊プラン山形県平成29年度昼食月替わりランチ木もれび館森の演奏会田屋の一本桜米の娘ぶた遊学の森金山町