来訪者

カテゴリー:スタッフBlog

もうあっという間に4月です。

金山はまだ雪がちらちらと・・・まだまだ防寒具がしまえませんshock

スキー場の営業は終了してしまいましたが、まだまだ雪遊びするには充分な量が残っております。

そりは無料で貸出しできますので是非活用ください。

 

当ホテルは山に隣接していますので、様々な動物たちが遊びに来ることがあります。

ふと窓にごん!とぶつかった音がしたと思ったら・・・


新卒のスズメさんかな? ぶつかった衝撃でびっくりしたのか、ベランダにしばらく伏せてました。 心配そうに持ち上げた副支配人の手の中できょどきょど・・・ そのうち元気になって飛び去って行きましたhappy01

ヨカッタヨカッタ~

壁にぶつかっても立ち上がるように私たちもがんばります!

 

                                よっちゃんイカfish


やまがたチョイす!

カテゴリー:スタッフBlog

おはようございます(*^_^*)
今朝は気持ちの良い天気です。

昨日はテレビの取材がございました。
山形の人気者ミッチー・チェンさんご出演!!
とても気さくでお優しい方でした(*^_^*)
温泉・ホテル・メープルソフトクリームなどをご紹介頂いております(^^)
もちろん愉快なスタッフもテレビに登場しちゃいますよ~♡
ミッチーさん、スタッフの皆さんありがとうございました(*^_^*)

放映日:3/25(土)
さくらんぼテレビ
「昼ドキ!TV やまがたチョイす」お昼12:00~

是非ご覧くださいませ(*^_^*)♪♪♪


スノーライドフェスティバル!!

カテゴリー:スタッフBlog

3月11日、12日と恒例のスノーライドフェスティバルが神室スキー場にて行われました。
雪上を駆け抜けるバイクは格好良く、雪の上とは思えないスピードで走る様子に見入ってしまいました。




その躍動感を動画におさめましたのでぜひご覧ください(*^_^*)♪

                    ↓↓↓こちらをクリック↓↓↓


ファイルイメージ

Recent Entry

Category

TAG Cloud

ふれあいの森むらさきの里イベントカタクリグリーンバレー神室シェーネスハイム金山ホットハウスカムロマルコの蔵大堰宿泊プラン山形県昼食月替わりランチ木もれび館森の演奏会田屋の一本桜米の娘ぶた遊学の森金山町